お知らせ

2016年9月30日

お客様各位

株式会社ネオジャパン
プロダクト事業本部

desknet's電子請求システム
ご担当者様の登録に関するお知らせ【復旧済み】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 過日ご案内の通り、desknet's電子請求システム(以下、本システム)についてご案内を発送させていただきました。本システムへご担当者様の登録完了時に自動返信の通知メールが送信されますが、メールが届かない場合があるとの連絡を受けております。現在原因について調査を行っておりますので通知メールの到着につきましてはしばらくお待ちください。

 また、通知メールが届かない場合でもシステムへのご登録は正常に処理されておりますのでご安心ください。

本件に関する原因と対応につきましては改めてご報告いたします。
このたびはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


本件の事象につきまして調査結果を報告いたします。

事象:
desknet’s電子請求システムでご担当者様の登録を完了した際に登録完了のお知らせメールが通知されない場合がありました。

原因:
通知メール送信のサーバーで設定値に誤りがあり、正しくメールの送信がされない場合がありました。

対応内容:
サーバーの設定値を見直し、正しく設定をすることでメールの送信が行えることを確認しました。

解消日時:
2016年9月30日 21:00に本事象は解消しました。

本システムについて:
本事象解消までにご担当者様を登録いただき、登録完了のお知らせが届かなかったお客様につきましてはメールの再送がされませんので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、登録完了のお知らせが届かなかった場合でも、再度本システムへログインいただけましたらご担当者様の登録処理は正常に行われております。今後のご請求時の通知メールは送信されますのでご安心ください。

このたびはお客様にご迷惑、ご心配おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

<desknet's 電子請求システム お問合せ先>

メール:billing@neo.co.jp
お電話:045-640-5915
受付時間:月~金曜日(※祝祭日を除く) 9:00~12:00、13:00~18:00