お知らせ

2018年4月20日
株式会社ネオジャパン

2018年ゴールデンウィーク中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2018年ゴールデンウィーク中のdesknet's NEO、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

※desknet'sスタンダード版は、2016年12月末でサポートを終了しています。

※desknet'sミドル版、エンタープライズ版は、2017年12月末でサポートを終了しています。

●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2018年
4月
27日(金) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
28日(土)
29日(日)
30日(月)
2018年
5月
1日(火) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
2日(水) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
3日(木)
4日(金)
5日(土)
6日(日)
7日(月) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

●ご注文について

  • 4月27日(金)午後3時までのご注文書お申込分は、5月1日(火)の出荷となります。
  • 4月27日(金)午後3時~5月1日(火)午後3時までのご注文書お申込分は、5月2日(水)の出荷となります。
  • 5月1日(火)午後3時~5月2日(水)午後3時までのご注文書お申込分は、5月7日(月)の出荷となります。
  • 5月2日(水)午後3時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、5月7日(月)の受付分とし、5月8日(火)出荷とさせて頂きます。

●各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、4月27日(金)、5月1日(火)、5月2日(水)の午後3時まで発行可能です。

●サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

●ライセンスキーの発行について

  • 4月27日(金)午後5時までのライセンスキーお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 4月27日(金)午後5時~5月1日(火)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月1日(火)にキーを送付いたします。
  • 5月1日(火)午後5時~5月2日(水)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月2日(水)にキーを送付いたします。
  • 5月2日(水)午後5時以降、及び休業期間中のライセンスキーお申込分は、5月7日(月)中にキーを送付いたします。

年間サポートサービスご購入のお客さまで、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合には、「お客様サポートサイト」内で、暫定ライセンスキーやライセンスキー再発行を自動発行いたします。お客様サポートサイトにログインしてライセンスキーの申請をしてください。
(対象製品は、desknet's NEO版です。)
desknet's NEOお客さまサポートサイト

※お客様サポートサイトは、年間サポートサービスをご購入いただき、ご契約期間中のお客様がご利用いただけるサポートサイトとなります。ログインにはID・パスワードが必要になり、そちらを取得には申込み申請を行う必要があります。お客様サポートサイトの詳細につきましては、以下をご参照ください。
FAQ お客様サポートサイトとは何ですか。

●お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's Blog
    →お問合せは こちら から
  • Applitus
    →お問合せは こちら から